ヒガシが宮下

先々週の土曜に51歳になりました。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになっています(´∀`*)ww
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます(⌒∇⌒)ノ"
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買いまして、よく行くカフェバーにも行けて、
ものすごい色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日、友人が誕生日会を開いてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいしゃぶしゃぶを食べたwwwwww
日常がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!